kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ リハーサル

先日、出場するサークルが集まり舞台でのリハーサルがありました。

夕方から始まったリハーサル、終わったのは21:30…ピリアロハスタッフの皆様は本当にお疲れ様でした。

各サークルさん達は自分達が終われば解散となりますが、それでも短い時間での現場打合せは大変なものです。

私達のサークル2チーム(イリマとレフア)のリハーサルは最後でしたが、その前から練習をしていたイリマチームはかなりお疲れの模様。でも普段集まれない人達がこの日だけは揃うとなるとどうしたって練習したくなる気持ち、痛いほどわかります。私達レフアチームもいつの間にかロビーに集まり振りの確認をして踊っていました。みんな、偉い!

 

大きな舞台の前のリハーサル、何度だってやりたいのが本音ですがそういうわけにもいかず…不安が残る中リハーサルを終え、追い出されるように会場を後にしました。

 

その後リハーサルの動画をみた仲間が変わりました。今まで気付かなかったことに気付いています。もう意識が以前と全然違っています。みんなより良くしようと頑張っています。

客観的に自分を見ることの大切さをそれぞれが実感しました。

これならきっと本番当日は楽しくやれそう…何より笑顔でね🤗

 

さぁ、いよいよ一週間後です。

絶対楽しい「ピリアロハとだ2017」

ぜひ見に来てください。