kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

いよいよ明日はピリアロハとだ!

とうとう明日です、ピリアロハとだ。

怪しげなお天気ですが、雨が降らないことを願います。

 

出演されるフラガール達、今はドキドキ・ワクワクでしょうね。

この日のために練習を積んできた成果をお披露目するのですから…

そうは言っても一番大切なことは楽しむこと!内側から出てくる楽しさや喜びは見ている人も引き込みます。

私も第1回目のピリアロハとだは観客として観ていました。

フラを始めてはいましたが、こんな大きなイベントを見たのは初めてでした。

なんて楽しそう…そう感じて入ったのが今のサークルです。

それからは演者として舞台に立っています。

あのとき「ステキ!」と思った人達と一緒に参加できること、毎回幸せだなあと感じています。

 

そんなステキなフライベント、ピリアロハとだ。

ぜひ観にいらしてくださいね。

 

ピリアロハとだ2017

戸田市文化会館 大ホール

開場12:30

開演13:00