kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ、終わりました。

昨日のピリアロハとだ、やっぱり楽しかったです。ウェルカムフラから始まり、ミュージシャンの歌で幕が開きました。

素敵なハワイアンソングとフラは見る人の心を癒してくれます。

ケイキちゃんたちは、ただそこにいるだけで心穏やかに愛おしい気持ちにさせてくれました。

ティーンズたちのフラはただただ素晴らしく、これからの活躍が楽しみです。フラガールたちの健康的な色気に私達はもうメロメロでした。

出演された各サークルのフラもそれぞれの色がありとても素敵でした。

そして男性の迫力あるフラ、もう見応え充分。

終わってほしくない感情が湧き上がって来ました。


楽しいことはあっという間に終わってしまいます。毎日同じはずの1日の時間がこんなにも短く感じてしまう…そんな素敵なひとときをありがとうございました。


私達のサークルの2チームもお互いの健闘を讃え合い、打上げで大盛り上がり!これまた楽しい時間でした。みんな食べて飲んで泣いて笑って…すごいことになってました。


ピリアロハとだに関わっていただいた全ての皆様に感謝して、今日からまたいつもの日常に戻ります。


素晴らしい1日をありがとうございました😊


f:id:kiyohula:20170703142029j:plainf:id:kiyohula:20170703142055j:plainf:id:kiyohula:20170703142129j:plainf:id:kiyohula:20170703142158j:plainf:id:kiyohula:20170703142219j:plainf:id:kiyohula:20170703142233j:plain