kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ポーフラでメレフラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎週月曜夜はあいパルにてポーフラ。

昨夜のポーフラはメレフラパーティーでした。

お菓子や飲み物を持ち寄りフラを踊り続ける…楽しい楽しい時間でした。

いつものフラ友、そして久しぶりに会うフラ友とも一緒に踊れて…何だか嬉しい😆

こんな楽しいこと、絶対恒例行事にしたいですね。

f:id:kiyohula:20170711081331j:plain

f:id:kiyohula:20170711081411j:plain


さて、今日私髪を切りました。せっかく伸ばした髪でしたが、色々なものから解き放たれるために…なんていうと、誰かの「どした?」という声が聞こえて来そうですが。

日曜日に引き続きこの猛暑の中、青山まで行って来ました。

実はその美容院、私の甥っ子が働いています。甥っ子はまだまだ駆け出しの修行の身ですが私はその美容院の店長さんの腕を信じて通っています。甥っ子のこともとても良くしていただき信頼しています。

なので私も少し背伸びしてオシャレな場所に通っているわけです。

そして今回はショートにしていただきました。

軽くて楽!が素直な気持ち。

髪型一つで気持ちも変わるのは女性のあるあるかもしれませんね。私の気持ちも軽くなりました。

これからもっともっと暑くなるこの日本でフラを踊って行くために私は髪を切りました(大げさ!)

f:id:kiyohula:20170711081149j:plain

ZA/ZA AOYAMA


f:id:kiyohula:20170711081221j:plain