kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりの再会

毎日暑い日が続きますね。すでに夏バテ気味の私ですが、昨夜久しぶりの再会がありました。


そのお相手は…

f:id:kiyohula:20170713083640j:plain


わかります?そう、ヤモリのヤモリンです。

昨年寒くなってから全然見なくなって、お引越しでもしたのかな?と思っていましたが、どうやら冬眠していたようで…すでにこんなに暑いのでとっくに夜な夜な出て来ていたとは思いますが、私が気づかなかっただけでしょう。

それにしても本当に会いたかったの〜🤣

元気でいてくれて、さらに大きくなったような…「もう!心配させやがって…」と声かけましたよ💦

ヤモリは家を守ってくれるというので、私の家に(外だけど敷地内)いてくれるのが何とも嬉しい限りです😆

また冬眠に入るまでの間は時々姿を見せてほしいです❣️


そして父が育てたゴーヤも見事に育ち収穫しています。

f:id:kiyohula:20170713085340j:plain

「ザ・夏!  」ですね。

もうすでに暑くてたまりませんが、まだまだ続くであろう猛暑に負けないように、食べて飲んでフラして頑張りたいと思います。