kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

酵素ジュース3日目、そして町内の祭り

酵素ジュース3日目の今日、お砂糖が溶けてきて発酵も進んでいます…かなり水分と泡が出てきました。

あと少しでお砂糖が全て溶け、その後2、3日で完成です。

毎日朝晩「美味しくなれ!」と言い聞かせながらかき混ぜてます🤗

f:id:kiyohula:20170716115836j:plain


そして、今日は町内のお祭りです。

なぜか年々大きく派手になってる気がするのは私だけ?


夫は、御神輿と共に回りながらの交通整理や警備のお役目です。

暑い中担ぐ人達も大変だけど、制服着て交通警備をする方々もかなり厳しいです。

さぁ、これから御神輿が回ります。

皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意ください🙇‍♀️

f:id:kiyohula:20170716120645j:plain