kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

戸田橋花火大会

今週末は戸田橋花火大会です。

毎年、身内が集まり花火を見ながらの宴会…今年も例年通り集まります。

…とは言うものの、最近の猛暑は私達には酷で、基本的には部屋でテレビ中継を見ながらの宴会、盛り上がるところで屋上へ見にいくというパターンになっています。

子供達も大きくなり、食べるものもつまみばかりではなく、食べ盛りの子ども達が満足するようなものを作らないとなぁ(^^;;

今からメニューに悩みます。


当日、会場には大勢の人が来るのでしょうね。

今年は息子が友達と花火を見に行くそうです。まぁ、頑張って来てください。私達はクーラーの涼しいお部屋で楽しみます❣️

f:id:kiyohula:20170801234856j:plain