kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

あいパル2周年イベントの準備

今日はフラのレッスン日。

レッスンの後は、あいパル2周年イベントの準備でした。

私達のサークルでは、あいパルのイベントで毎回ハワイアンシュシュのワークショップを行なっています。そして今回も二日間やります!

9月2日(土)はハワイアンファブリックのシュシュ。

9月3日(日)はお花のシュシュ。

どちらも簡単に、可愛いシュシュが作れます。


特に「お花のシュシュ」は今回初めてです…今日はそのお花のシュシュの準備。可愛いお花をたくさん用意しました。


当日、みなさんが楽しく参加していただけるよう私達もお手伝いできたらいいなと思っています。

ぜひご参加くださいね🌺


↓↓↓今日の準備の様子です。

f:id:kiyohula:20170824213013j:plain


f:id:kiyohula:20170824213132j:plain


f:id:kiyohula:20170824213259j:plain


f:id:kiyohula:20170824213358j:plain

↑↑↑

こんなに可愛いシュシュが出来ます。

皆さん、楽しみにしていてくださいね〜🤗


*プカラニフラ  ハワイアンシュシュ体験

f:id:kiyohula:20170824215710j:plain


そしてプカラニフラ火曜クラスのフラ友によるヨガのワークショップもやります。こちらもぜひご参加くださいね。

f:id:kiyohula:20170824215903j:plain