kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

あいパル2周年イベント、始まりました。

私達のフラサークル「プカラニフラ」は、今日・明日と、上戸田地域交流センターあいパルの2周年イベントに参加しています。

初日の今日、午前中は不安定なお天気が心配でしたが、午後からは晴れて気持ちの良い日となりました。

私達のハワイアンシュシュのワークショップにもたくさんの人に来ていただきました。

f:id:kiyohula:20170902195802j:plain


f:id:kiyohula:20170902195850j:plain


f:id:kiyohula:20170902195938j:plain


今日行なったワークショップはハワイアンファブリックで作るクウペエ。色とりどりの布は個人ではなかなか集められませんが、ワークショップならではの種類の多さに皆さん驚かれていました。一つのクウペエに布40枚…選ぶことも楽しみの一つですね。

クウペエはフラをされない方やお子様にはシュシュとしてお使いいただけます。

f:id:kiyohula:20170902200139j:plain


f:id:kiyohula:20170902200711j:plain


f:id:kiyohula:20170902200452j:plain


f:id:kiyohula:20170902200528j:plain


f:id:kiyohula:20170902200800j:plain


さぁ、明日はフラワー・シュシュ(クウペエ)のワークショップです。

たくさんの種類から好みのお花を選んでお気に入りを作ってみませんか?

お待ちしています😆


プカラニフラの皆様、明日も頑張りましょう。

よろしくお願いします💕