kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

作品?

8月は夏らしい日が少なかったような気がしてなりません。もう9月に入りすっかり夏が終わってしまったような感覚でおります。


先日の土・日に行われたあいパルでのイベント。

ワークショップで参加した私達も楽しい二日間を過ごすことができました。


スタッフとなっていたプカラニさん達も合間をぬって自分達のシュシュを作りました。もちろん私も…1日目のハワイアンファブリックシュシュを作りました。

しかし2日目のフラワーシュシュは残念ながら忙しさのあまり作れず残念😞と思っていました…が、そういえば!と思い…実は私の夫がお客様として参加してくれていて、なんとフラワーシュシュを作っていたではありませんか😆

イベント終了後、帰宅して発見しました。

なっ、なんて可愛らしい💕

それに比べて私のシュシュはなんてシックなのでしょうか😅←それはそれで気に入ってますよ!

並べてみると私と夫、きっとほとんどの方が作り手は逆だろうと思いますよね💦

そんな私達の作品はこちら

↓↓↓

f:id:kiyohula:20170905083753j:plain


f:id:kiyohula:20170905083827j:plain


夫が作ったシュシュは、色々なお花で作っているため向きによって変わります。すっ、すごいじゃい😅

私としては「材料が違うのだから…」なんて言い訳したいのですが、花材にはシックなものもあり、これらを選んだ夫はやはり女子力高いかも😱…などと思ったりもしています。


とにかく夫のお陰で、「わたし」のシュシュ2種類ゲットできました。嬉しい😊


イベントの度に一応顔を出してくれる家族にも感謝です。

これからもご協力よろしくお願いします🙇‍♀️