kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

タモリカップヨットレース、終わりました。

今日は暑い一日でした。


レース結果は…というと、風がなく厳しい状況で制限時間内にゴールできませんでした。半分近くはゴール出来ず…😰


いくつかのクラスは一艇もゴール出来ず、優勝も決められないというすごいことになってしまいました。我がチームもあと数分でゴールというところで制限時間となってしまったようです。本当に残念😭

しかし、その後のパーティーでは参加者みんなで大盛り上がり!それがこのレースの良いところ。タモリさんも参加して本当に楽しいひと時を過ごしました。


さぁ、来週の日曜日はサッポロビール杯。

出場するメンバーの皆さん、頑張ってくださいね。


タモリさん手作りカレー

f:id:kiyohula:20170910003954j:plain

f:id:kiyohula:20170910004048j:plain


これまたタモリさん手作りの焼肉のたれ

f:id:kiyohula:20170910005512j:plain


表彰式ではウッチーも。

f:id:kiyohula:20170910005319j:plain


ノリノリのコンサート

f:id:kiyohula:20170910005807j:plain

タモリさんも参加!

f:id:kiyohula:20170910005946j:plain