kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ2017DVD鑑賞会

こんばんは😊

今日のフラレッスンは体験者もいらっしゃり他曜日の方も参加して賑やかなレッスンとなりました。体験の方は2名で、お一人は火曜日、もう一人の方は木曜日のメンバーになっていただきました。ありがたいことです🤗


そしてレッスンの後は、7/2(日)に開催された「ピリアロハとだ2017」の出来上がってきたばかりのDVD鑑賞会。参加された方はもちろん、参加できなかったメンバーも一緒に見て楽しみました。

ピリアロハ当日は落ち着かず冷静になれなかったので、少し経った今見るのはとても良いような気がします。

皆さんそれぞれの思いで今日のDVDを見たことでしょう😌


そのDVDは今日皆さんの手元に届いています。

今度はそれぞれのお家でゆっくり見てくださいね。また来年に向けての目標ができるのではないでしょうか❣️


もちろん私も早速見ます。評論家となりつつある夫とともに…😅


f:id:kiyohula:20170921194635j:plain


f:id:kiyohula:20170921194711j:plain


f:id:kiyohula:20170921194756j:plain