kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

カラーモデル

今日は暑いくらいのお天気でしたね。

その暑さの中、青山の美容院まで行ってきました。

今日は甥っ子にカラーモデルを頼まれたのです。

美容師になった甥っ子は今年二年目、まだまだ修行の身です。そんな彼らは練習のためカットモデルやカラーモデルを自分で探さなければならないらしく、今回は白髪染めのカラーモデルを探していたそうで、そろそろ染めなきゃなぁ〜と思っていた私をドンピシャで指名してくれました😊


まだまだ技術を磨かなければならない甥っ子達後輩のために、「スタイリスト」と言われるカッコいい先輩達が自分の時間を割いて丁寧な指導をしている様子は素晴らしく、ただただありがたいなと思いました。


そんな甥っ子が私のためにブレンドしてくれたカラーは秋をイメージしたそうです。自然なブラウンに秋らしいレッドと艶やかな感じを出すためにパープルも少し…。

仕上がりはこんな感じです(わかるでしょうか?)

f:id:kiyohula:20170925184904j:plain


伯母バカかもしれませんが、とっても気に入ってます💕

これからも喜んで練習台になりますよ。

先輩の期待に応えられるように頑張って成長してもらいたいものですね🤗


今日は気持ちよく一日を過ごすことができました。