kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

みんなでアロマワックスサシェ作り

日曜日の昨日、ナチュラ整骨院さんにてアロマワックスサシェ作りをしてきました。

先生のご家族と私のフラ友3名が集まり賑やかに始まった会。皆さん女子力を発揮してとてもステキなサシェがたくさんできました。

先生の二人のお嬢さんも一生懸命作っていましたよ😊出来上がったサシェもとても可愛らしく子供ってすごいなぁとつくづく思いました。

私のフラ友たちも満足してくれたようでお家に帰って早速飾ったと言っていました。自分で作ったサシェはさらに愛着が湧いてくるものです🤗


今回初めてみんなでワイワイおしゃべりしながら行なった会ですが、とても楽しいひと時でした。

場所を提供してくださったナチュラ整骨院さん、ありがとうございました。


f:id:kiyohula:20171017010912j:plain


f:id:kiyohula:20171017010947j:plain



フラ友たちの作品

f:id:kiyohula:20171017011018j:plain


f:id:kiyohula:20171017011049j:plain


f:id:kiyohula:20171017011119j:plain