kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

可愛い雑貨屋さん

間も無く12月…いよいよ年末です。何かと気忙しい日が続きますが、日曜日は妹家族と共に表参道の雑貨屋さんへ。以前たまたま入って気に入った北欧雑貨店、ソストレーネグレーネ。知らなかったのですが、人気店らしいです。

年末のこの時期はクリスマス雑貨がたくさんありました。それ以外でもキャンドル用品やキッチン用品、文房具など可愛い雑貨が並んでいて見ているだけで楽しくなります。


今回購入したのは、ティーライトホルダーとリボンたち。

我が家はクリスマスツリーは出しませんが、何気なく雰囲気だけ楽しみたいと思いまして…🤗

f:id:kiyohula:20171128081734j:plain

f:id:kiyohula:20171128081824j:plain

↑赤い椅子の上に置くとこんな感じです


f:id:kiyohula:20171128081902j:plain

↑実はこんな色。あっ、向こうに息子の朝食が写ってしまった😓


f:id:kiyohula:20171128082126j:plain

↑レザーコードとリボン


もう少し見たかったけど、次の場所に行くので…。



そしてすぐ近くにある雑貨屋さんオーサムストアーへ。

こちらではオーナメントを購入。

f:id:kiyohula:20171128082952j:plain

f:id:kiyohula:20171128083033j:plain


これで何となくクリスマスの雰囲気が出るかな?


さらに、思いついてファーマーズマーケットへ。

いつもの甘酒屋さんで、新発売の食べる甘酒を発見。ヨーグルトにかけたり、ドレッシングにしたりと用途は多数とのこと。数量限定だったので即購入しました。

f:id:kiyohula:20171128085453j:plain

このお店、アロハファームというんです😊


お天気も良く気持ちの良い日曜日、買い物三昧したのでした。