kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

「初めて」が…

今日は次女と2人だけの夕食だったので、最近できたバーガーズカフェへ初めて行ってきました。ちょっと贅沢なハンバーガーでしたが、意外にも💦ポテトが美味しかったです。

テイクアウトもできるとのことだったので、出掛けていた夫と息子の分も買って帰りました🤗

このお店はフラのレッスン会場である施設の近くです…今度はフラ友とレッスンのときに行きたいですね。

f:id:kiyohula:20171206002421j:plain


そして、「初めて」がもう一つ…。

今まで灯さないキャンドル、アロマワックスサシェを作って楽しんでいましたが、今回、灯すキャンドルを初めて作りました。

サシェと比べるとワックスの量も多く冷めて固まるまで時間もかかりましたが、出来上がってみると何とも嬉しいものです😆

これからは灯すキャンドル作りも楽しめたら良いなと思います…でもきっと灯さないかなぁ〜😅

f:id:kiyohula:20171206003503j:plain