kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

カリンの酵素ジュース、やっと出来ました。

やっと出来たカリン。

喉に良いとされるカリンが、咳の止まらないフラ友に効きますように…😌

f:id:kiyohula:20171207215655j:plain


そしてレモンも時間が掛かっていますが、出来てきています。あと少しでお砂糖が溶けます…一週間くらいで出来るかな?

f:id:kiyohula:20171207215752j:plain


そして生姜に取りかかるため下準備として泥落とし…土自体が良いので軽く落とす程度ですが4kgは疲れます💦

f:id:kiyohula:20171207215849j:plain


果物や野菜がたくさん届くと、ついつい酵素ジュースに…と思ってしまいますが、そのまま食べるのももちろん美味しくて体に良いです。


旬の野菜や果物はぜひ食べていただきたいですね。