kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

骨折…じゃなかった〜😆

(追記あります。)



ご心配をおかけしましたが、足の指は骨折やヒビは無く打撲でした。

ただまだ腫れていて内出血もあり歩くと痛いです😓でも固定することもなく湿布で済みホッとしています。


さてクリスマスパーティ、無事終わりました。

本当に楽しかった〜💕二次会も盛り上がりフラ仲間と過ごす時間はあっという間でした。

また来年も頑張ろうと思いました。


今日(昨日?)は冬至…柚子湯に浸かりパーティの余韻にも浸りました😌


〜追記はここから〜


プカラニフラ、クリスマスパーティの様子を少しだけアップしました。

f:id:kiyohula:20171224093657j:plain

f:id:kiyohula:20171224093743j:plain

f:id:kiyohula:20171224093819j:plain


こんな素敵なプレート🤗なんと、ちぃちゃんの手作り❣️インスタグラムならぬマクスタグラム

f:id:kiyohula:20171224093904j:plain

f:id:kiyohula:20171224093930j:plain

f:id:kiyohula:20171224094007j:plain


こんちゃん、可愛すぎて涙が出ます😂

f:id:kiyohula:20171224094031j:plain


フラワーシュシュツリーの前で素敵なポーズ

f:id:kiyohula:20171224094235j:plain

f:id:kiyohula:20171224094253j:plain

このシュシュも手作りで今回のパーティ参加の方へのプレゼントでした。


そしてクイズ大会で私達のチームは総合優勝でした。ちいちゃん・ナミちゃん大活躍。私達はラッキー👍

f:id:kiyohula:20171224094051j:plain


フラワーシュシュと優勝商品「フラばき」💕中敷きが冬バージョンでモコモコです、暖かそうで嬉しい😆この「フラばき」はいくつあっても嬉しいです。

f:id:kiyohula:20171224094124j:plain


そして二次会へ。

カラオケで最高に盛り上がりました。

f:id:kiyohula:20171224094328j:plain


イデアいっぱいのクリスマスパーティは本当に楽しくて気持ちのあたたかいパーティ。だからプカラニフラは大好きです😍

楽しみにしていたパーティが終わり抜け殻のようになっているプカラニさんもきっと多いはず。


そんなプカラニさんに朗報です。

新年早々、ポーフラにてメレフラパーティがありますよ🤗

次から次へと曲をかけて、ひたすらみんなで楽しく踊りましょうという会です。この機会に、家に眠っている衣装や小物を身につけて是非ご参加下さい。踊れる曲も踊れない曲も、見て楽しみ踊って楽しみましょう!

(プカラニさん限定です)

日    時:1/8(月・祝) 18:30〜20:30

場    所:あいパル1F多目的室2〜4

参加費:無料

持ち物:飲み物


※靴ばきの部屋なので、必要な人は踊り易い靴でいらして下さい。

※パウの貸し出しあります。

※当日自由参加なので、出欠の連絡は不要です。


新年の初フラ、楽しみましょう🌺