kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

風ちゃんのお出かけとSEED BAR

先週日曜日、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ。いつもはお留守番の風ちゃんも今回は一緒に行きました。

アウトレットショッピングモールもあり、ここはペットも可。お店の中は抱っこするかバッグに入れて入ることができます。


とはいえ、いつもお家にいるので嬉しそうな感じではなく、寝てた方がいいと言いたげな気もしないでも無い。

f:id:kiyohula:20180119211527j:plain

f:id:kiyohula:20180119211616j:plain

f:id:kiyohula:20180119211654j:plain


そんな風ちゃんの我が家での居場所は新しく来たソファ。

f:id:kiyohula:20180119211901j:plain

ほんと、良いところを見つけますね。


私達にとっての良いところ、大人がしっとり楽しめる場所がTEAM SUNSEEDにはあります。

その名も「SEED BAR」…メンバーが営んでおります。下高井戸にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

TEAM SUNSEEDのホームページのリンクからSEED BAR facebookにいけるのでご覧ください。

f:id:kiyohula:20180119213249j:plain

f:id:kiyohula:20180119212843j:plain


どうぞよろしくお願いします🤗