kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

大雪の恐れだそうです

朝からすごく寒くてベッドから抜けられなかった方、多いのではないでしょうか。

天気予報通り、今日は雪…です😞


午後一で2、3日は困らない位の買い物を済ませました。今日より明日の方が大変そうですからね💦

雪に慣れていないこの辺りの人たちはすでに困惑しています。

今日はポーフラレッスン日ですが、皆さんどうぞ無理なさらずに…夜は特に危険ですよ。


f:id:kiyohula:20180122144756j:plain


さて3/10-11は、プカラニフラ木曜クラスとポーフラが活動している施設のお祭り「あいパルフェスタ」が開催されます。プカラニフラ・ポーフラでもフラの発表やワークショップなどで参加いたします。詳細はまたお知らせいたします。


こうしている間にもどんどん積もっていく雪…子供の頃は嬉しくてワクワクしたけれど大人になってからは後のことを考えて憂鬱になります。でもやっぱりズンズン積もる雪は、雨とは違って…そう、濡れない!いや、濡れるけどすぐには濡れない。そして音がしないのでうるさくない。何より白い雪が降っている様を暖かい部屋から見るのが私は好きなのです。

ただただ、後が嫌😅


皆さん、この後も数日はどうぞお気を付けて…😌