kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

日光ハワイアン祭り!!

2月は一年のうちで最も寒い月ではないでしようか?…そんな時期に、大江戸温泉物語 日光霧降ではハワイアン祭りが開催されます。プカラニフラでは三年前から毎年希望者を募って参加しています。今年も2/9-10で参加してきました!

f:id:kiyohula:20180211210601j:plain


楽しみなのはプロによるフラショーとお買い物、温泉、食事…。

毎週変わるプロのゲスト

私達の時はこの方↓

f:id:kiyohula:20180211204715j:plain


とても素敵でみんなウットリ💕

最高のフラショーに感激でした😆


もちろん私達もフラ、踊ってきました!

緊張しましたが、きっと私達らしいフラを踊ることができたと思います。なぜかというと…だって私達が楽しかったから〜🤣

f:id:kiyohula:20180211205515j:plain

f:id:kiyohula:20180211205550j:plain

f:id:kiyohula:20180211205621j:plain

f:id:kiyohula:20180212130447j:plain

f:id:kiyohula:20180212130511j:plain

f:id:kiyohula:20180212130533j:plain


何より仲間と一緒に過ごす時間が楽しすぎて帰りたくない程でした。

来年もまたプカラニフラは参加したいと思います!それまでにレッスン頑張って磨きをかけましょう👍


さぁ、次はあいパルフェスタです。

詳細は後日お知らせいたします。

3/10-11…皆さまのお越しをお待ちしています🤗