kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

暖かい日曜日…でも…辛い。

日曜日の昨日、夫と息子は久しぶりにヨットへ。

出かけて行った時は、今日はヨツト日和!と思いましたが昼ごろから風が強くなり港へ帰ってきたそうです。

ヘンリー君と風ちゃんは初顔合わせ❣️かなり年上の風ちゃん、まだ幼いヘンリー君を厳しく指導したとかしないとか…風ちゃん、お手柔らかにお願いしますよ。だって相手は、体は大きいけど赤ちゃんですから〜💦

f:id:kiyohula:20180305113027j:plain

f:id:kiyohula:20180305113053j:plain

f:id:kiyohula:20180305113126j:plain

f:id:kiyohula:20180305113245j:plain

さて、私はちょっと恵比寿のフラショップまでブラブラと行ってみました。パウやらドレスやらがたくさん…見ていると欲しくなってしまいます。

どれもいいお値段なので買えませんでしたが、見ているだけでも大満足でした。いつかステキなドレスを着て優雅に踊ってみたいものですね〜😊

その後話題のパン屋さんへ。少しだけ並んで買ってきました👍

f:id:kiyohula:20180305113354j:plain

f:id:kiyohula:20180305113520j:plain

そんな夢心地の時間はあっという間に過ぎ帰宅。

その直後ひどい頭痛に…立っていられないほどです。そして気持ち悪くなってきてしまいすぐに寝ました。一体どうしたのでしょうか…。

原因は、そう、花粉です(きっと、いや絶対!)

私は花粉症ですが、今まではそんなにひどくはなく薬も飲んでいませんでした。マスクもして出かけましたが、あの風!知らないうちに体に溜まっていたのでしょう。あんなに辛かったのは初めてでした。

3時に頭痛薬を飲んですぐに寝ましたが、やっと落ち着いてきたのは6時頃。ようやく起き上がれました。

もう花粉症の薬を飲むと決めました。

皆さん、油断大敵です。気をつけてくださいね。


そんな暖かな昨日とは違い今日のお天気は荒れ模様のようです。特に夜はご注意ください。

今夜はポーフラ。あいパルフェスタでのフラ発表まであと5日です。レッスンに参加される方はお気を付けてお越しください。


私達プカラニフラ・ポーフラはあいパルフェスタに出演します。


「あいパルフェスタ」

上戸田地域交流センターあいパル3階ホールにて

プカラニフラ・ポーフラ  発表

3/10(土),16:20-17:20

よろしかったら見に来てください🤗


そしてワークショップもあります。

3/10(土)  ハワイアンファブリックシュシュ作り

3/11(日)  フラワーシュシュ作り

どちらも多目的室5でやってます。

ぜひ遊びに来てくださいね💕