kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

パーティ

今日で3月も終わり…明日から新しい場所での人生がスタートする方も多いと思います。


さてお花見も終盤を迎えておりますが、私達夫婦は昨夜夫の知人のお宅でのパーティにお呼ばれしてきました。

ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏さんのお宅で行われたのですが、新しく発売される日本酒の試飲と極上のお肉をいただくというなんとも贅沢な会でした。

ドライバーの私はお酒の試飲はできませんでしたが、滅多にお目にかかれない美味しいお肉と集まった皆さんのお話でとても楽しいひと時を過ごすことができました。

浜野邸もとても素敵でした。


↓浜野邸 入口

f:id:kiyohula:20180331092036j:plain


↓始まりは日本酒

f:id:kiyohula:20180331091025j:plain

f:id:kiyohula:20180331091106j:plain


↓お肉の前にお野菜、岩塩であっさりと。

  これが美味!

f:id:kiyohula:20180331091144j:plain


↓いよいよお肉。なんと焼いてくださる方がいらっしゃいました。お取り寄せしたお肉は、知る人ぞ知るお肉…松坂牛や神戸牛クラスと同等のものをその方が美味しく焼いてくださいました。

お肉の部位の説明や食べ方、お肉に関しての色々なお話がとても面白かったです。


お肉のメニュー

ヘレ
ひうち(もも)
タン
ハラミ
煮こごり
レバー
ホルモン
しまちよう
センマイ
…だと思います💦
極上の国産黒毛和牛A5ランク
ほとんどのお肉は岩塩で、レバーやホルモンはお醤油で頂きました。

f:id:kiyohula:20180331091313j:plain

f:id:kiyohula:20180331091438j:plain

↓このレバーの色、すごいでしょう?ホルモン系も臭みは全くなく本当に美味しかったです。

f:id:kiyohula:20180331091634j:plain

f:id:kiyohula:20180331091720j:plain

美味しいお酒やお肉を食べながらの会は初めてお会いする方ともすぐに打ち解けられる不思議な空間でした。

f:id:kiyohula:20180331131711j:plain


そして浜野さんオススメのお醤油、美味しかったですよ。

f:id:kiyohula:20180331091915j:plain


お腹いっぱいになって解散となりました。

帰りに浜野邸の桜の前で記念写真。

f:id:kiyohula:20180331091953j:plain


↓浜野さんの事務所入口。浜野さんは映画「カーラヌカン」の監督もしていました。

f:id:kiyohula:20180331092115j:plain


今回食べさせていただいたお肉はネットでも買えるそうです🤗


素敵なパーティに呼んで頂きありがとうございました😊