kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

メリーモナークを見ながら…

金曜日から始まったハワイで行われるフラの大きな大会、メリーモナーク。今ではその模様は生配信されていて日本でも見ることができます。
私が所属するフラサークル出身のYumiさんはフラをきっかけに今ではハワイでフラをしています。大きなハラウに所属し今では大きな大会に出場するほどになり今回もカヒコで出場…私達の憧れです。
そのYumiさんが出場する昨日、私は娘と買い物に出かけることに。見られないかも〜😭と少し悲しい気持ちになりましたが、いやいや携帯で見られる!と分かり出先でチェックしながらの買い物。ランチは娘が気を利かせてくれたのかハワイアンカフェで食べても良いよと言ってくれたのでそこへ。

f:id:kiyohula:20180408094517j:plain

ハワイアンカフェでフラの中継を見るという(もちろんサイレントで)…周りから見たらすご〜いハワイ好きなおばさんに見えるよね💦好きだけど😅そんなベタなお昼を済ませ移動中もお茶している時もずっとスマホを見ている母を娘は呆れていましたが、あまりにも必死な私にイヤホンを貸してくれました。これで本当に楽しめました👍

そしてYumiさんが出る時には立ち止まり、見入ってしまいました。す、すばらしい!感動的!


私達のフラはただの趣味、それでも憧れの人の素晴らしいフラを見ると頑張ろうとやる気だけは出てきます。

きっと明日からのレッスンはみんな気合いが違うはず😆


それよりも、ずっと生配信をスマホで見ていたことが恐ろしい。通信費とか色々、Wi-Fi使えなかったし大丈夫だろうか…😱