kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ2018 第一回実行委員会

昨日は6/24(土)に開催されますピリアロハとだ2018の第一回実行委員会がありました。

今回は、子ども8団体、大人12団体、合わせて20団体が参加します。

私達プカラニフラも、「プカラニフラ アラカイリマ」・「プカラニフラ アラカレフア」の2チームに分かれて参加します。


各サークルの代表が集まるこの実行委員会。

通常はそれぞれ違う場所・違う曜日・違う時間で活動していますが、この日からは皆さん開催日に向けて協力し合い同じ方向を見て進んで行きます。それだけでもなんて素敵なこと!と思ってしまいます💕昨日も各サークル代表の皆さんとの一年ぶりの再会がとても嬉しく、そして良いイベントにしたいという気持ちが湧き上がってきました。

さぁ、いよいよ「ピリアロハとだ2018」6月24日の開催に向けて始動しました。演者の皆さんもお客様もスタッフさんも、皆さんが笑顔で参加できるピリアロハとだに期待したいと思います。

皆様、ぜひ見にきてくださいね🤙


さて、先日ドネーションパウのお話をしました。今回の実行委員会でも各サークル代表の皆さんにお話がありましたが、もう着なくなってしまった中古のパウを集めています。


〜収集期間〜

4/1-5/18


収集場所〜

戸田市役所敷地内

戸田市ボランティア・市民活動支援センターに専用Boxを設置しています。

f:id:kiyohula:20180411092233j:plain

f:id:kiyohula:20180411092313j:plain

f:id:kiyohula:20180411092353j:plain

↑↑このBoxです。


サークル毎にまとめていただける場合はピリアロハとだ・山口さんまでご連絡ください。

f:id:kiyohula:20180411092636j:plain


Facebooktwitterなどでシェアしていただけるとありがたいです。

皆様のご協力、よろしくお願いします🤗