kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

体調を整えるために…

 

今日はナチュラル整骨院さんにて身体を整えていただきました。

私が言わずとも、身体のどこが悪いのかわかってくださっている…嬉しいような怖いような…だってごまかせないですもの💦

お陰様で痛むところが気にならなくなりました。

ピリアロハまで、痛みの治療をしていただきながら身体も心も整えていきたいと思います。

 

先日作ったアロマワックスサシェを受付に飾っていただきました。

f:id:kiyohula:20180515154014j:plain

 

ふと気付くと、置いてもらってるではありませんか!フラ友のキョコちゃんの出演するお芝居のチラシ。

もちろん私も見に行きます👍

f:id:kiyohula:20180515154048j:plain

 

6月は戸田市文化会館のイベントが盛りだくさんで今から楽しみです❣️