kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだに向かって…

最近、お友達の中でも不調を訴える人が増えています。気候が不安定…そんな季節だからなのでしょうか?心も不安定になってしまいそうです。

私もその中の一人、ここ数日は足首に痛みを感じ治療して頂いていました。そんな中、一昨日の朝やってしまいました。左足の小指の骨折、以前も同じ場所でぶつけてしまっています。

今回は見事に骨折でした😭すぐに思ったのが「あっ!ピリアロハ😱」

6/24に大きなフライベントが控えている中での怪我…しかも足!

いつもお世話になっているナチュラ整骨院さんに連絡してやっていただきました、ガッチリ固定💦

f:id:kiyohula:20180518082927j:plain

私の事情をわかってくださっているのでイベントに間に合うように考えてくださいました。もうお任せするしかないです🙇‍♀️しばらくは思うように動けませんが仕方がない😓まずは早く骨がくっつきますように!


そして昨日はフラレッスン日。もちろん踊ることは出来ませんが行ってきました。

一昨日の時点で家族に散々言われましたが、私の姿を見たフラ友たちも「えー?またー?」💦

そりゃそうですよねー。だって足の指をぶつけての怪我はこれで3度目、しかもいつもイベント前😰

そしてやはりみんな「あっ!ピリアロハ!」って思ったはず。でも3〜4週間で骨はくっつくとのことだったので大丈夫👌間に合います。あとはレッスンあるのみ。頑張ります💪

そんなレッスンは見学という私ですが、この機会を利用してみんなのフラを客観的に見ることが出来たのが勉強になりました。

今回のレッスンから衣装を着用してのレッスン。ドレスでの足さばきなどやってみないと分からないことがあるので。

みんなすごくステキ!ピリアロハに参加する方もしない方も協力しあってレッスンしています。

f:id:kiyohula:20180518084611j:plain

私も早く一緒にレッスンしたいわ💦

でもまずは静かにしています。


皆さま、ご迷惑をおかけしてごめんなさい🙇‍♀️

復帰したら頑張ります👍