kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

足、順調です。

6/24のピリアロハに向けて、整形外科で経過を見ながらナチュラ整骨院さんにお世話になっています。今日も整形外科でレントゲンを撮ってもらいズレがないかなどの確認をして来ました。大丈夫でした。かと言ってくっついているわけではなくまだ安静にしててねと言われて来ました。

安静にはできないのでナチュラ整骨院さんでガッチリ固定していただいてます。

お陰で少しくらい動いても大丈夫です…たぶん💦


たかが足の小指、されど…😰

こんなに不自由になってしまうのは自分の体のどの部分も大切なんだと実感しています。たしかに深爪しただけでも痛いし、気になって気になって…💦

健康に感謝して、身体を大事にしなくてはと思います。でもきっと良くなってしまうと忘れがちになっちゃうんだろうな〜。

せめて今だけでも労ってあげようっと!


明日はフラレッスン日、まだ踊れないけど仲間たちのレッスンを見てイメージトレーニング!

気持ちはみんなと一緒です🤗