kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ2018、ポスターが出来上がりました!

いよいよ一ヶ月後となりましたPilialoha TODA。

ポスターも出来上がりました💕

f:id:kiyohula:20180524160331j:plain

ほら〜、素敵でしょう?

このポスターのフラガールが身につけているパウの生地、当日会場のどこかにあるそうですよ。探してみてくださいね😆


そしてこのイベントの目玉となる楽しい企画、今回もありますよ。

フラガールたちのフラ発表はもちろんですが、ドネーションパウの販売、ハンドメイドが素敵なハワイアンクラフトマート…楽しいことが盛り沢山です。

参加する私達も本当に楽しみ❣️


皆様お誘い合わせの上、戸田市文化会館に遊びに来てくださいね🤗


Pilialoha TODA 〜Hula Session 2018〜

2018年6月24日(日)

戸田市文化会館  大ホール

開場12:00、開演13:00


皆様のお越しをお待ちしています🙇‍♀️