kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

フラレッスンとワークショップ

毎週木曜日はプカラニフラのレッスン日。

ピリアロハとだを控えている私たちはもちろん本番に向けてのレッスンです。今は踊れない私もレッスンは見に行きます。

衣装を着けてのフラは、やはり華やか💕きっとステージではさらに素敵でしょうね☺️

f:id:kiyohula:20180526113900j:plain


そしてこの日はヘアクリップのワークショップ。

今回初めてステージに立つ方のために、まくしゃん(先生…と呼ばせてくれない)が自ら教えてくれます。

すでに持っている方も作りたいという希望で参加。何とも自由な皆さんですが、そこがプカラニフラの良いところです😆

f:id:kiyohula:20180526114436j:plain

f:id:kiyohula:20180526114520j:plain

f:id:kiyohula:20180526114613j:plain

f:id:kiyohula:20180526114700j:plain

出来上がりはステージでご覧くださいね❣️


さぁ、ヘアクリップの準備もOK!

あとはひたすら練習です💪