kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ウィング祭りとピリアロハとだリハーサル

先週土曜日はウィング祭り、あいパルにてフラの発表でした。

私は負傷中の為撮影隊としてお手伝い、プカラニフラはピリアロハとだの宣伝も兼ねて参加しました。

f:id:kiyohula:20180606195316j:plain

f:id:kiyohula:20180606195353j:plain

f:id:kiyohula:20180606195753j:plain

今回は黒でシックな衣装が素敵でした。

楽しい時間をありがとうございました。


そして昨日からピリアロハとだのリハーサルが始まりました。参加サークルが多く2週に渡り行います。私達プカラニフラ アラカレフア チームは昨日、衣装を着てのリハーサル。初出場の方はちょっと緊張気味でした。それでもなんとなく感覚をつかめたでしようか?

f:id:kiyohula:20180606201649j:plain

f:id:kiyohula:20180606201821j:plain


来週は私達の仲間、プカラニフラ アラカイリマ チームがリハーサルです。

見に行っちゃおうかな〜🤗


着々と「ピリアロハとだ」本番に向かっています。