kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

骨折の指のその後

5月中頃に折った足の指、やっと骨が出来てきたことをレントゲンで確認しました。しかし大事をとってあと1週間固定を続けることに。負担のかかっている足首やスネ、ふくらはぎをマッサージしてもらうと激痛が!…固定が取れてもこれは続くのかと思うと少し気が重いのですが、それもピリアロハに出るためと思って頑張ります。

そんな私の足をピリアロハに向けて間に合うよう調整していただいているナチュラ整骨院さん。本当にありがとうございます😊

全面的にご協力いただきポスターやチラシを置いてくださっています。

f:id:kiyohula:20180607235807j:plain

f:id:kiyohula:20180607235859j:plain

有り難いです🙇‍♀️


さて木曜日の今日はフラレッスンの日。先日のリハーサルでの反省をみんなで話しながら調整していきます。

数えてみるとピリアロハまで木曜日のレッスンはあと2回。その2回を有効に使いたいと思います。みんな!頑張りましょう💪