kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハとだ2回目のリハ、そして梅の酵素ジュース

昨日はピリアロハとだのリハーサル2週目でした。私達の仲間プカラニフラ アラカイリマ チームが参加しました。レフアチームから撮影隊としてみっちゃん・キョコちゃん・私の3人がお手伝い。

ステージで踊るイリマさん達は本当に素敵でした💕

f:id:kiyohula:20180613211641j:plain


他のサークルさん達のフラも本番当日が楽しみです。


さて、久しぶりの酵素ジュースについて。

昨日、梅が6キロ届きました。これらを全てジュースにします。

昨年と同じところから梅を届けていただいてます。梅の力強さは素晴らしいです。

今日早速作り始めました。少し熟してるものもあったので間もなくぶくぶく水分が上がってくるでしょう。今回は米麹も専門店で買いました。

f:id:kiyohula:20180613212657j:plain

f:id:kiyohula:20180613212731j:plain

f:id:kiyohula:20180613212804j:plain

f:id:kiyohula:20180613212839j:plain

梅は万人の方に好まれますが、うちの次女は梅の酵素が一番好き!楽しみにしているようです😆

この夏はこれで乗り切りましょう!