kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

お気に入り

最近の風ちゃんは時々どこにいるのかわからないことがあります。

おかしいなと思いながらも気にしてはいなかったのですが、私が寝室にいたら風ちゃんがスタスタと入ってきて私のハンガーラックの下の帽子が入っている籠の中に入ったではありませんか!そして落ち着いて寝始めました…そうか、ここだったのね😏知らない間に私の籠が風ちゃんのお気に入りの場所になっていました。お陰で帽子が潰れました💦

f:id:kiyohula:20180620163751j:plain

f:id:kiyohula:20180620163816j:plain


〜〜〜〜〜


昨日作ったボタニカルキャンドルの他にソイワックスでサシェを作りました。分厚いサシェになりました😅

f:id:kiyohula:20180620164017j:plain


〜〜〜〜〜


あと数日でピリアロハとだ、今日も本番に向けての打合せをしています。

ドネーションパウもたくさん集まりました。

f:id:kiyohula:20180620164653j:plain


まだお見せしません!でもステキなパウが揃いましたよ。

さらにフラガールのハンドメイドコーナーも可愛いものでいっぱいです💕

ハワイアンショップでのお買い物も楽しめます。


ピリアロハとだは踊って観て買って…と楽しいこと尽くし😆

ご期待ください👍