kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

明日はピリアロハとだ、その前に友達と。

あっという間に明日はピリアロハとだです。

思わぬ怪我で一ヶ月ほど練習が出来なかった私ですが、周りの方々のお陰で復帰でき、練習も再開できました。

完璧!…とは言えませんが、このイベントは楽しむことが最大の目的なので大丈夫です🙆‍♀️そこは自信があります💪

そんな私はイベント前も楽しみます。 友達と池袋飲み〜😁

いつもは地元で済ませている女子会を、今回は池袋まで出かけていきました。

チーズもお肉も大好きな私達、お腹いっぱい食べて飲んで楽しい時間を過ごすことができました。たまにはこんなのも良いな😆

f:id:kiyohula:20180623090651j:plain

f:id:kiyohula:20180623090828j:plain


イベント前に楽しんだ私は、今日は明日に向けての準備です。

ドネーションパウやハワイアンクラフトマートは皆さんのご協力でたくさん集まりました。

f:id:kiyohula:20180623091703j:plain

楽しみにしていてくださいね!


明日は戸田市文化会館でハワイアンな一日をお過ごしください🤙🌺🌈