kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

「ピリアロハとだ」が終わりました。

本番当日の朝は雨でしたが、開場の時間が近づくにつれ雨は止み、時々晴れ間が指すほどになりました。

f:id:kiyohula:20180625202552j:plain

f:id:kiyohula:20180625202936j:plain

f:id:kiyohula:20180625203114j:plain

12時の開場に向けて、参加するボランティアの学生達が集まり、昨日の準備とは違う緊張感に包まれました。

11時にオープンしたドネーションパウコーナー。まずは演者の皆さんが、12時からは一般のお客様が入場し、たくさんの方に購入していただき、お陰様で完売となりました。

f:id:kiyohula:20180625203737j:plain

フラガールショップ「ハワイアン クラフト マート」も完売。

f:id:kiyohula:20180625203929j:plain

出店された各ショップも大盛況でした。

f:id:kiyohula:20180625204548j:plain


13時、開演。

いよいよ始まりました。

f:id:kiyohula:20180625210925j:plain

ステージは撮影禁止のため写真はありませんが、演技後、集合写真を撮りました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ…


その後打上げです。

楽しいに決まってます!

f:id:kiyohula:20180626002505j:plain


あ〜、終わってしまった😭…というのが正直な気持ち。また来年のピリアロハとだを楽しみにしています😆💕

ピリアロハとだに関わっていただいた全ての方に感謝したいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️


次のレッスンからはまた通常通りに戻ります。

私の生活も元に戻ります。


でも、この先も所々でイベントがあるので寂しいと言ってはいられませんね。

早く疲れをとって、その先に進みます!