kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ピリアロハが終わって…

昨日はフラ・レッスン日でした。

今回ピリアロハに初参加の方の感想を聞きました。緊張したと言っていましたが、それでも「出て良かった」という言葉を聞いて私は何よりホッとしました。

舞台に慣れた人でも、みんな当日その場に立つまでは不安でいっぱいだったはず。それでもその時が来ると気持ちを切り替え、いつも以上のパフォーマンスを魅せてくれたのでした。

さすがです、プカラニさん。多分今までで一番の出来!本当に素敵でしたよ。

また来年のピリアロハを目指して頑張りましょうね。


昨日のレッスンでは体験の方が2名いらっしゃいました。ピリアロハも終わったので、これからのレッスンはフラを始めるのには丁度良い感じです。体験を楽しんでいただいたようでプカラニフラに仲間入りすることになりました。


さて、またまたイベントのお知らせです。


f:id:kiyohula:20180629163915j:plain

f:id:kiyohula:20180629164007j:plain


7/15(日)13:00-19:00

くらふとカーニバルin戸田ボートコース


16:05-16:25  ステージにてプカラニフラは踊ります。ぜひ見に来てくださいね。



そしてやっと梅の酵素ジュースが出来ました。

梅雨も明け、暑さが厳しくなるこれからの季節はこのジュースで乗り切ります!

f:id:kiyohula:20180629165208j:plain