kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

昨日はフラ三昧でした。

木曜日の昨日は朝からフラショップのバーゲンへ。

開店前からお客様が並んでいたのには驚きましたが、中に入って並ぶ理由がわかりました。

目玉商品アリ、ほとんどの商品が20%引き、パウは半額でした。

ピリアロハでもドネーションパウを一枚買いましたが、新品が半額ということでまたまた買ってしまいました。その他にも色々‥💦でも満足!


その後フラ友とランチ、前から気になっていたお店へ。

f:id:kiyohula:20180713082242j:plain

f:id:kiyohula:20180713082353j:plain

f:id:kiyohula:20180713082425j:plain

f:id:kiyohula:20180713082509j:plain

せいろランチはヘルシーだけどボリュームがあり美味しかったです。


お腹を満たした後は、いつものフラレッスン。

朝からバーゲンで気持ちが高揚していたのでノリノリでレッスンできました😅


そして帰宅。夕食後またまたフラ。今日から始まる*まくさん*のワークショップ「Do The Hula」

通常レッスンでは絶対やらない曲を覚えるチャンスです。

レッスンを受けてみて‥確かにいつものレッスンではなかなかやらないなと思いました。早いし振りが盛りだくさんだし‥でもやっぱり新曲は楽しいです。ワクワクします😆

頑張って覚えてレパートリーが増えるのが嬉しいです。

いつもと違ったレッスンは刺激的でした。

うん、良い!

このレッスンは8月まで続きます。頑張ろうっと💪


今週はなんだかんだと言いながら、毎日フラに関わるという‥何とも嬉しい一週間です。


私達プカラニフラは7/15日曜日の戸田ボートコースでのイベント「くらふとカーニバル」でフラを踊ります。

日曜日は暑いようです。暑さ対策・虫対策をしてお越しください。


*まくさん*

山口まくさん。プカラニフラ主宰。フラの先生ですが「先生」と呼ばれるのが嫌いで、まくさん・まくちゃん(本当はまくしゃんと呼ばれたい?)と呼ぶように言われています😅

お茶目で可愛い素敵な先生🙅‍♀️、まくしゃんです。