kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

ヨーカドーフラ終わりました

8/18のヨーカドーフラは無事終了しました。

体調不良で参加できなくなってしまった私は、観に行ったフラ友から届いた動画を見せてもらいました。

みなさん、この日のための練習はほとんどできなかったのに、そんなことなど感じさせないほど素敵でした。そしてやっぱり私は「みんなと一緒に踊りたい!」という気持ちを再確認したのでした。

ステージが終わった後のみなさんの笑顔がとても素敵でしょう?

f:id:kiyohula:20180822085654j:plain

今回は少人数での参加でしたが、毎回楽しい企画でフラを披露するプカラニさんはやっぱり最高でした。

お疲れ様でした。

 

次のフライベント

あいパルお誕生日会

9/2(日)12:00~12:30

あいパル 中庭にてフラを踊ります。

ぜひ見に来てくださいね。

 

さて我が家の愛犬風ちゃんは、昨日久しぶりに美容院へ。

綺麗に可愛くなって帰って来ました。

果物が大好きな風ちゃんは、特にみかんなどの柑橘類には目がありません。

風ちゃんにわからないように剥いたり切ったりしても、その瞬間から嗅ぎつけてそばを離れず…。

勝手に食べることはしませんが、ずっとじっと見ています。

f:id:kiyohula:20180822090831j:plain

お互い、我慢対決です。ほとんど人間が負けますが…。

とはいえ、犬が食べてはいけないものもあるので気をつけましょうね。

 

さあ、いよいよ夏休みももうすぐ終わり。今年は猛暑で大変でした。

世のお母さん方はホッとしているはず。もちろん私もです。

通常の生活が戻って来ます。そんな時に体調を崩す人もいるのでご注意くださいね。