kiyohula’s diary

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

まくさんのワークショップ「Do The Hula」終了

ご無沙汰してしまいました💦


体調を崩してから、8月のフラレッスンがほとんど受けられないまま…もうすでに月末です。

7月から始まったワークショップ「Do The Hula」は全5回のレッスンが昨日で終了しました。私も最後のレッスンを入れて3回は受けることができました。

この特別なレッスンは、速い曲を踊ることの難しさはもちろんですが、フラを踊ることを含めてフラに対する考え方、フラを踊ることの意味などフラと向き合うことが出来たと思います。そして「人はそれぞれ違う」という当たり前のことも感じることが出来ました。

さらに、体も心も健康だからこそ楽しめるんだということも実感しました。

たくさんのことを学ぶことができたのでした。


さて、このワークショップの成果は…きっと近いうちに皆さんにお披露目できる日が来ると思いますよ!

まずは昨日の最後のレッスン風景を…


f:id:kiyohula:20180830201159j:plain


f:id:kiyohula:20180830200606j:plain


楽しさが伝わりませんか?😆

いつでもどこでも踊っていいそうです。

私もいつかはチャレンジしま〜す👍


さぁ、今週末は「あいパルお誕生日会」です。

9/2(日)12:00-12:30

あいパル中庭にてプカラニフラが踊ります。

お楽しみに!