kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

あいパルお誕生日会でフラ披露

9/2(日)プカラニフラはあいパルお誕生日会で踊りました。

今回私は練習不足のため観る人でしたが…思いのほか楽しめたのでした🤗たまには観る人という立ち位置も悪くないなと思います💕


そしてあの「Do The Hula」初披露を観ることも出来ました。皆さんの緊張が伝わってきましたよ!でもそれが初々しく、可愛らしく…なんだか新鮮ですご〜く良かったです😆次は私も踊るぞ!


しばらくレッスンに参加できなかった私ですが、久しぶりに会う仲間たちは新曲もすっかり体に馴染んで素敵なフラガールでした。


そんな私も今週のポーフラからレッスンに参加しています。まだ本調子ではないけれど、フラに触れていられる時間はやっぱり心地よいです。少しずつ楽しんでいきたいと思います。

f:id:kiyohula:20180905234835j:plain

f:id:kiyohula:20180905234921j:plain

f:id:kiyohula:20180905235018j:plain

f:id:kiyohula:20180905235108j:plain

f:id:kiyohula:20180905235214j:plain

f:id:kiyohula:20180905235312j:plain

f:id:kiyohula:20180905235359j:plain

皆さん、お疲れ様でした🤗