kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

10月はピンクリボンイベント!

9月の大きなイベントが2つ…「タモリカップ」と「あいパルお誕生日会」が終わりちょっと一息のこの頃です。

 

しかし私達は次のイベントに向けて動いています。

10月は癌について考えてみませんか?特に私達女性は乳がんについて考えるいい機会です。

プカラニフラメンバーで乳がんサバイバーの一人が立ち上げた「todaピンクリボン*アローハ」は様々な活動を通じて乳がん検診の大切さを訴えています。

さらに、保育施設や公共機関でのフラ出張講座も行なっています。

f:id:kiyohula:20180909092850j:plain

f:id:kiyohula:20180909092922j:plain

 

そんな「todaピンクリボン*アローハ」がイベントに参加します。

 

健康福祉の杜まつり

10月7日(日)

10:30〜15:00

戸田市健康福祉の杜

 

f:id:kiyohula:20180909092706j:plain

f:id:kiyohula:20180909092747j:plain

プカラニフラもお手伝いさせていただきます。フラも踊ります。

ピンクリボンシュシュ作りのワークショップもあります。

この日を有意義な一日にしませんか?笑顔でお待ちしています。