kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

久しぶりのアロマワックスサシェ

ここのところ、なかなか手を付けられなかったアロマワックスサシェですが、昨年に引き続き娘達の母校の文化祭で寄付させていただくこととなり、久しぶりのサシェ作りとなりました。

PTAのOBの方々がボランティアで寄付を集めているブースにて、少しですがサシェを置かせていただきます。

 

気が付けば、今年の夏は体も心もバテバテで・・・それにすごい猛暑でサシェを作ることさえも頭になかった気がします。

そして、あっという間に夏から秋・・・昨日も今日も肌寒いくらいです。

そして文化祭・・・サシェを作る機会をいただきありがとうございました。

アロマの香りと可愛いドライフラワーに癒され、楽しませていただきました。

 

f:id:kiyohula:20181024195953j:plain

f:id:kiyohula:20181024200038j:plain

 

文化祭ではハンドメイドコーナーの他に、青森から直送のりんごやお米の予約販売、物産品の販売などもあります。良かったら足を運んでみてくださいね。

 

緑苑祭  10月27日(土)、28日(日)

東京家政大学附属女子中学校・高等学校  中高体育館〜鳩友会ブース〜

 

私もどちらかの日にチラッと行けたらいいなと思っています。

実はこの二日間、息子の高校でも文化祭です。今年は高校生活最後となる文化祭なので行くつもりです。

今週末に向けて、今は学生たちも保護者も頑張りどころ・・・良い思い出になるといいですね。