kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

12月に入って。

今年も戸田市内の中学生男子2名が、うちの会社に職業体験に来てくれました。

とっても素直で良い子達でした。

3日間だけでしたが子供達と関わることができたこと、ありがたく思います。

f:id:kiyohula:20181209004619j:plain


そして、ヤモリんにも会えました。寒くなって来ましたが、まだ冬眠はしていなかったようです。

でもそろそろかな?また暖かくなったら会いましょうね🤗

f:id:kiyohula:20181209005341j:plain


父の園芸も健在です。

最近のお気に入りは綺麗なオレンジのバラだそう。意外にロマンチスト?💦

綺麗に咲いています。

f:id:kiyohula:20181209005502j:plain


今年もあと1ヶ月を切りました。

やり残したことは色々あるけれど、まずは目の前にあるホイケに向けて頑張ります!

定期的に通う病院では、喉が赤いと言われました。そういえば喉が痛い…時もあった😱

風邪、ひどくならないうちにもらった薬を飲んで復活します!

皆さんも気をつけて下さいね💦💦