kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

イベント初出店

今日はクリスマスイブ🎄

皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか?


私は22,23日の二日間、川口ララガーデンのイベントに参加させていただいていました。

フラショップ「ナウパカフラサプライ」さんに声をかけていただき、アロマワックスサシェの販売とワークショップをさせていただきました。

イベントの出店は初めて…何もかもわからずでナウパカフラサプライのまくさんとkonoさんには本当にお世話になりました。


そしていつも仲良くしていただいているフラ友も遊びに来てワークショップをしていってくれました。

フラ友は仲間が何かする時にはいつもお手伝いしてくれたり遊びに来てくれたり応援しに来てくれます。本当に大切な仲間たちです。

はじめは緊張していた私もフラ友の顔を見たら元気になり緊張もほぐれました😊

ありがとうございました🙇‍♀️


さらに忘れちゃいけない家族の応援、子供達はせっかくの連休だったにもかかわらずイベントに来てワークショップをしていってくれました。

そして夫、搬入からずっとお手伝い…私よりテキパキと働き、色々なアイデアを出してくれて盛り上げてくれました。

今回、夫の援助なしでは成り立たなかったと思います。本当に感謝しています💕ありがとう😊


今日はイベント最終日、ララガーデンではナウパカフラサプライは営業中です。

いくつかのワークショップもやっています。

サシェは販売のみですが置かせていただいています。

新作のフラ用パウ・フランカ・フラバキ、さらにヘアクリップやレイも取り揃えています。

「ちぐまや」さんの可愛い編みぐるみもありますよ!

クリスマスプレゼントとしても喜ばれるものばかり…良かったら足を運んでいただきたいと思います。


私の拙いワークショップにご参加いただいた皆様、サシェを購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。


f:id:kiyohula:20181224104524j:plain

f:id:kiyohula:20181224104326j:plain

f:id:kiyohula:20181224104447j:plain

f:id:kiyohula:20181224105810j:plain

f:id:kiyohula:20181224104716j:plain

f:id:kiyohula:20181224104805j:plain

f:id:kiyohula:20181224105343j:plain

f:id:kiyohula:20181224105006j:plain

f:id:kiyohula:20181224105042j:plain

f:id:kiyohula:20181224105131j:plain

f:id:kiyohula:20181224105242j:plain

f:id:kiyohula:20181224105448j:plain

f:id:kiyohula:20181224105521j:plain

f:id:kiyohula:20181224105644j:plain


↓こちらは夫・娘・息子がワークショップで作ったものです。

f:id:kiyohula:20181224110625j:plain

f:id:kiyohula:20181224111113j:plain

f:id:kiyohula:20181224111137j:plain



皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️