kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

年末恒例、お餅つき!!

12/30といえば、うちではお餅つきです。

そう、今年もやりましたよ!


頼りになる面々が参加してくださいました🤗

気の合う仲間とのイベントは本当に楽しくて笑いが絶えません🤣


これで安心して年が越せます。


↓多過ぎる火の番人達

f:id:kiyohula:20181230205015j:plain


↓子供達も

f:id:kiyohula:20181230205124j:plain


↓大人達も

f:id:kiyohula:20181230205217j:plainf:id:kiyohula:20181230205342j:plain

f:id:kiyohula:20181230205721j:plain

f:id:kiyohula:20181230210027j:plain


皆さん、頑張っていただきました。


↓寒いとすぐ火の番をしたがるお子様方

f:id:kiyohula:20181230212039j:plain

そしてつきたがるお子様達

f:id:kiyohula:20181230210545j:plain


ニュージーランドからのお客様

  日本の風情を楽しんでいただけたでしょうか?

f:id:kiyohula:20181230210702j:plain


↓みんな頑張りました!

f:id:kiyohula:20181230210745j:plain


↓自分達でついたお餅は格別です。

f:id:kiyohula:20181230214349j:plain


↓そして飾りました。今年は上下のお餅の大きさがあまり変わらなかった💦残念。

f:id:kiyohula:20181230211251j:plain


皆様のご協力で、今年も無事お餅つき終了しました。ありがとうございました🤗


今年もあとわずか、お世話になりました皆様ありがとうございました。


来年も、仕事・遊び共に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️