kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

2019年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今年のお正月はお天気にも恵まれ、晴れやかな年の始まりとなりました。

皆さんはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか?


私は年越しとともに地元のお寺・神社を巡り、2日は明治神宮、3日は成田山新勝寺へと初詣に出かけました。この三日間は毎年同じです。

f:id:kiyohula:20190105115659j:plain

f:id:kiyohula:20190105115731j:plain

f:id:kiyohula:20190105115819j:plain

f:id:kiyohula:20190105120009j:plain

f:id:kiyohula:20190105120036j:plain



昨年、私個人としましては心身共に不調の一年となりましたが、今年は穏やかに楽しく過ごしたいと思っています。そしてフラも楽しみたいと思います💕


プカラニフラとしての今年のイベントは、3月のあいパルフェスタから始まりそうです。


残念ながら毎年行われていた戸田市文化会館での「ピリアロハとだ」の開催はなくなってしまいましたが、また別の形でのパワーアップした「ピリアロハとだ」となりそうです。楽しみにしていてくださいね。


イベントなどのお知らせもTeam Sunseed ホームページに載せますのでチェックしてみてください。


今年もTeam Sunseedは「遊び」ます!

どうぞよろしくお願いします⛵️⚓️🎣⛷🏄‍♂️🚴‍♂️🏍🌺

f:id:kiyohula:20190105123736j:plain