kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

アロマワックスサシェのWS

日曜日の昨日は、前からお願いされていたママ友とのアロマワックスサシェ作り…大人だけの楽しい時間を過ごしました🤗

アロマの香りに包まれながらの作業は、日頃忙しくしているママ達にはリラックスしてもらえたのではないでしょうか?
そして楽しいおしゃべりと美味しいお菓子…あっという間に時間が経ってしまいました。

皆さん、持ち帰ったサシェの写真を送ってくれました。
満足していただけたようで、私も嬉しいです。


f:id:kiyohula:20190218141511j:plain

f:id:kiyohula:20190218141805j:plain


↓皆さんの個性あふれる素敵なサシェ

f:id:kiyohula:20190218141939j:plain

f:id:kiyohula:20190218141956j:plain

f:id:kiyohula:20190218142009j:plain

f:id:kiyohula:20190218142025j:plain


皆さんの力作…とっても素敵でしょ!💕


またこのような機会を作って楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っていますので、お声がけくださいね。


ありがとうございました😊