kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

梅雨は好きじゃないけれど。

梅雨に入って体調がイマイチ。

持病がこの時とばかりに悪さをしています😓

梅雨明けまで、もう少しの我慢ですね💦


園芸担当の父は季節によってお花や野菜を植え替えて育てているようです。

玄関先には可愛いお花が咲いていました。

憂鬱な梅雨も綺麗なお花を見ると心が和みます。

f:id:kiyohula:20190702213842j:plain


「このお花、可愛いね🤗」と父に声をかけると嬉しそうです。生き甲斐…とまではいかなくても、歳を取ってもやることがあるというのは良いことです。


さて、最近ご無沙汰していた酵素ジュース、梅を買ったので早速作り始めました。

今年も梅の酵素ジュースで夏を乗り切ろうと思います。

f:id:kiyohula:20190702214709j:plain


梅雨のこの時期は心も体も落ち込んでしまいがちですが、夏に向けての準備をすることに専念して、気持ちを上げようと思います。


ま、夏は夏で暑くて大変ですが💦


皆さん、ご自愛くださいね💕