kiyo’s note

TEAM SUNSEED Hula・Craft担当 

晴ちゃん、お外体験

晴ちゃんが我が家に来て、初めて道満グリーンパークへ。


走り回るかと思いきや、散歩どころか全く動かず…💦


まだまだお外の世界は怖いようです。

今は、人の膝の上が一番好きみたいです。

それはそれで嬉しいのですが、楽しいことをたくさん経験してほしいですね💕


少しずつ慣らしていきます🤗

f:id:kiyohula:20200202161956j:plain

f:id:kiyohula:20200202162044j:plain

f:id:kiyohula:20200202162123j:plain

f:id:kiyohula:20200202162224j:plain

f:id:kiyohula:20200202162315j:plain


さて、今日からプカラニフラ有志の皆さんは日光大江戸温泉へ。

ハワイアンイベントに参加するための一泊旅行です。

フラを踊って、観て、飲んで、食べて、買い物も楽しめる…本当に楽しい旅です。

今回私は行けませんでしたが、お土産話を楽しみにしています😆💕


どうぞ楽しんできてくださいね🤗